ダイビングで働きたい方必見の沖縄ダイビング求人情報

ダイビングで働きたい方必見の沖縄ダイビング求人情報

沖縄ダイビング求人は数多くありますが、中でもワールドダイビングは、年間を通して求人募集をおこなっています。ダイブマスターまたはインストラクターのライセンスを保有している方には正社員として求人の募集をおこなっていて、インストラクターを目指している方には、沖縄でダイビング業務のスキルを磨きながらライセンスアップすることができるワーキングスタディー制度の求人募集もあります。

ダイビングが未経験の方でも働くことができる業務もあるので沖縄が好きで海が好きな方にぴったりです。ガイドや講習などのダイビングスタッフの求人では、常勤で勤務時間が9時から19時・休日は月に4日から6日(季節によって変動あり)になります。インストラクターが月給19万円以上・ダイブマスターは月給17万円以上になり、昼食付きになる点が魅力です。

有給や、社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・PADI賠償保険・年1回昇給など福利厚生が手厚く働きやすい環境になります。ワーキングスタディー生の求人では、Cカードのライセンスを保有していると参加可能な無料でダイビングのプロになることができる求人です。保有しているライセンスカードからダイブマスターコースまでのコース費が全て無料になり、オープンウォーターの場合にはアドバンス・レスキューも無料になる求人制度になります。長期間の研修が可能な場合には月10万円以上が支給されるのでとても高待遇です。

ダイビングが未経験な方でも働くことができる事務員・経理の求人募集もおこなっています。ホームページの仕事やメール作業などパソコンの操作がメインになります。勤務時間が9時から19時(1日4時間からでも可能なのでWワークもできます)週3日から4日ほどの勤務で時給850円からになり、フルタイムで働く場合には日給6800円からです。短時間勤務が可能なので、子育てなど忙しい方にもおすすめです。雇用保険・労災保険・年1回昇給と福利厚生も充実しています。ワールドダイビングの求人は学歴や職歴が一切不問なので誰でも応募することができます。

沖縄ダイビングスタッフ【求人募集】未経験者歓迎